スマートフォン版はこちら

吉川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「吉川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0214
住所 京都府木津川市木津雲村151
電話番号 0774-72-5800
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いさじ医院 京都府木津川市木津西小林10-1
飯田医院 京都府木津川市木津町瓦谷56
西城医院 京都府木津川市相楽台2-9-5 兜谷公園前
ふるかわ医院 京都府木津川市吐師宮ノ前15-18
山本医院 京都府木津川市南加茂台9-19-7
河村医院 京都府木津川市相楽台2-2-15
松森内科医院 京都府木津川市木津川原田27-3
若菜医院 京都府木津川市山城町椿井舟戸27-1
飯田医院 京都府木津川市木津町瓦谷56
平岡医院 京都府木津川市山城町上狛北的場4-1


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    美容がとっても安くでき、お得感満載。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川医院の口コミ詳細ページ上部へ